おうちドッグセラピー    《個人様訪問》

2019/04/01


やっと…。
毎月訪問の予定が諸事情で今年初のお伺いです。

お母さまがお仕事から帰られるのを待って夕方の訪問です。
30代の男性の元へ。

ここ数回はお気持ちがむかないようで、お顔を拝見できずにおりました。
今日はどうなるかしら。
クリニックの方と地域包括の方と参ります。
やはりお布団に潜っていらっしゃる…(-_-;)
適宜お声掛けをしながら雑談などをして過ごします。

最後10分くらいの時でしょうか。
お母さまの絶妙なタイミングでお顔があらわれました!!

「お久しぶりです!
お目にかかれてよかった!!」

お伝えしているとセラピードッグさんもご挨拶。
お顔や頭髪のあたりをクンクン。
お部屋も一気にいい雰囲気に。
嬉しいのとホッとしたのと…^^;
新たなスタートになったように思います。

次回からまた前向きに私共を迎えて頂けそうです。
ご家族様にとっても癒しのお時間となりますように✨


【おうちドッグセラピー】
個人様へセラピードッグと共に訪問致します。
ご自宅・ご家庭・施設個人部屋でセラピードッグと触れ合いませんか♪