浦和を掛け持ち~✌

2018/09/22


今日は今月3回目のダブルヘッダー💪
1回目はご縁がつながって3年目になります施設様です✨
とてもありがたいメールを頂きましたのでご紹介したいと思います。(一部抜粋)

毎月来ていただいている施設に母が入居しているものです。
手先が不自由で、ホームのレクは9割参加できない母にとって、ワンコ達を始め、皆様方がいらしてくださることが、どれほどの喜びか、本当に感謝いたしております。

今年の猛暑の中も、ご自分の事よりワンコ達の体調を気遣いながら、入居者の皆さんの為に遠いところいらしていただき、本当に感謝いたしております。これからも、宜しくお願い申し上げます。


読み終わる前に涙でいっぱいになり文字が見えませんでした。
どんな時も心を込めて向き合えば気持ちは伝わるものなのですね。
自信にもつながりました。
そしてこれからも全力でお伺いしたいと思います。

この活動にかかわるすべての皆様に感謝申し上げます✨


【おうちドッグセラピー】
個人様へセラピードッグと共に訪問いたします。
ご自宅・ご家庭・施設個人部屋でセラピードッグと触れ合いませんか♪